ちーちゃんのブログ。

元不登校が伝えたい気持ちや日々思っていることを綴ります

タイトルの通り、私のブログに見にきてくれてありがとうございます。 私はN高生で、普段はちまちま勉強をして、ツイキャスをしたり、ウェブマガジンやニュースをみたりする、むちゃくちゃ普通?な高校生です。 夢はライターや日本語教師など言葉に関する職業に就くこと!笑 おもしろいことやクレイジーなことをしたくて、毎日うずうずしています。 今は全国の若者とお友達になるために『仲間をつくるためのお菓子パーティプロジェクト』のようなものをやっています。笑 そして、不登校だったときの思いや気持ちを皆さんに知ってもらうためにこのブログを始めました!! 今となっては、日々思っていることや私の普通な日常、N高校のことをひたすら綴る自己満ブログと化しています。笑 いつもぐちゃぐちゃで拙い文章〔キレイな文章が書けるように頑張ります...〕を書いていますが、読んでくれるとうれしいです。 またスターをつけてくれたり、コメントを書いてくれたり、読者!?になってくれると飛び跳ねるくらい嬉しくなります!!! これからもよろしくお願いします!!! Sue's Blog すー
プロフィール
id:Suzie126
ブログ投稿数
66 記事
ブログ日数
63 日
継続期間
8 ヶ月
読者
26 人 linkedsort ikumi105 maxatyn12 mariko612 haru_hobby baserockmedia tsukemen8931 aka12aya70y hamutaro0627 shinjuku-shirane superexp221 samchico fallback0125 smilehappy0615 kazupi421 cutie_panda_a Suzie126 plane25 gatirogu bllindness0