ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

はじめまして(* ´ ˘ ` *)

はじめまして!すーと言います ´ω` )/

最初の投稿なので自己紹介みたいなものをしたいと思います。

 

すーです。今、15歳で今月16歳になります笑 趣味は写真を撮ること、歌うこと、踊ること、あと空想(妄想!?)することです!

そして不定期でツイキャスにてお悩み相談をやっています。

高校は地元の公立高校に通っていましたが辞めてN高等学校に転入しました。(この話は後々じっくり書きたいと思います。)

こんな感じです!

 

このブログでは自分の思ったことを中心に投稿していきたいです٩(●˙▽˙●)۶

ブログ書くのが初めてなので、自分の文章がちゃんと伝わるか不安ですがよろしくお願いします┏○ペコ