ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

最近の私のお話

こんにちは!すーです。

今日、なんと今月のアクセス数が100超えました!!自己満ブログなので伸びないと思ってたのでビックリしています。笑

昨日まで、不登校時代の話やら、学校についての話とか…真面目すぎた話でちょっと疲れたので今日は箸休めの記事を書きますね(*´ч ` *)

∞----------------------∞∞----------------------∞∞----------------------∞

昨日、N高等学校の入学許可の連絡が来て晴れてN高生の一員になれました!

でも、まだ教科書や生徒証などが届いてないので授業が受けられません…( ˘•ω•˘ )

N高から荷物が届いたらブログにもN高のことを書きたいなと思ってます。(´∀`*)ウフフ

今からとても楽しみです!

最近は、授業もなく(荷物が届いてないだけ)暇なのでこんな風にブログを書いたり、キャスをやったり、ひたすらニュースアプリを見たり、たまに英語の勉強したりしています♪

でも、家からあまり出ないので土日は写真を撮りに外にでようかななんて思ってます。

今、ハマっていることはハフィントンポストの記事を読むことです。青春基地のイベントでお会いした方に「ハフィントンポストの記事がいいから読むといいよ」と勧められたので読んでみたら、高校生の私にはちょっと重いかなって内容でも意外とスルスル読めちゃいました!とてもオススメです!さくっと読めるので気になった方は読んでみてください(´∀`*)

今後もこんな感じでゆる~い記事も書きたいなと思ってるので、暇だったらまた読みに来てくださいね!

∞----------------------∞∞----------------------∞すー