ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

最近、思うこと。

こんにちは!すーです。

最近、私の周りの状況がぐるぐる回っていって

私の心もぐるぐる回っていって、目が回っています。

目が回ると足元がグラグラで自分の道から離れていっちゃいそうで

怖いなぁ、でも楽しいなぁなんて思う今日このごろです。

でも、そんな毎日を送っているとなにか大事なものを忘れちゃうような気がして

だから、今日は気持ちの整理をこの自己満ブログでしようと思います(*´艸`)

 

迷いが吹っ切れたような…?

この前、前の高校のお友達と美術館に行ってきました。

電車の中で近状報告なんかしてると

「なんか変わったよね。迷いがない感じ?」

なんて言われて、ちょっぴり嬉しくなりました。

今まで、レディガガみたいな自分らしく生きられる人になりたいって思っていました。

でも、普通の学校にいることで自分らしく生きることを否定されるような目線?があって

自分のやりたいこと、願望がかき消されていくような気がして

ただ普通に空気のように日々を送ってきました。

でも、そのやりたいことや願望が普通の学校にいることで全部かき消されなくて良かった。

自分にはどんな事ができるか分からないし、自分の特徴なんてなくてどうやったら自分らしく生きられるか分からないけど

とりあえず、やりたいことをやるだけだと思っています。

 

欲望が増えました笑

なんか、N高ライフ?を送っていくうちに時間が出来て

いろんなことを考えるうちにやりたいこと、欲しいものが増えました笑

今までも、

マイノリティでネガティブな気持ちを持っている人や不登校の子などと

関わる活動がしたいなんて思っていたけど

それの他にも、地域に関わる活動もしたいなぁと思うようになりました!

おじいちゃん家が過疎の地域に住んでいるってこともあって

前々からちょっと気になっていたけど、今、その気持ちが爆発しています笑笑

また、ブログ以外になにか文章を書く活動もしたいし、ちょっとプログラミングも気になっているので

ノートパソコンが欲しいなぁと思ってます!

頑張ってバイトして、稼ぎます…!!

なんかこう、自分らしく生きることって10代の特権だと思っているので

キラキラJKのブランドをフル活用して、やりたいことをやりたいです…(*´艸`)

高2になるまでには、なんとかノートパソコンをゲットして

今よりパワーアップした私になれるといいなっ!て思います(「・ω・)「ホイ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)♡

このブログを読むことで私と時間を共有してくださった事が嬉しいです( ´ ω ` )

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥     すー