ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

N高の子とご飯行きました笑

こんにちは!すーです。

最近は、ついこの前まで「暇すぎワロタ」なんて言っていたのが嘘みたいに忙しくなりました笑

(それでも朝ゆっくり起きてお茶飲む時間はある)

今日でバイトの研修が最後で、この前、バイトの制服が届いたので準備万端です!

高2になったら、さらに忙しくなりそうなので今の時間を大事にしたいですね(´-ω-)

では!今日書くのは、N高のオフ会のお話です(*´艸`)

 

渋谷初上陸

14:30くらいにN高の女の子と渋谷のハチ公の前で待ち合わせしていました。

平日だから空いているだろうと油断していたら、まさかの人多すぎでハチ公見えない!!現象が起きてました笑

すぐ会えたから問題はありませんでした笑

でも、ハチ公を写真に収めたかったなぁぁ←

その後は渋谷のスクランブル交差点もばっちり目に焼き付けて、近くのカラオケで好きな曲を歌いました(^ω^)

私は音痴なので、気心しれた友達としか行かないんですけど、その子はとても仲良くなれそうオーラ半端なかったので楽しく歌えました笑

初対面だったけど、気さくな子で一緒にいて楽しかったです!!(ほんとにありがとう!)

 

新宿でみんな集合!&ご飯

新宿へは青春基地のカイギだったり、中学校の時の英会話教室のスピーチコンテストでよく行っていたので渋谷よりかは発狂せず過ごせました笑

新宿のなんかすごく都会っぽいところで待っていると東京のスクーリングに通っている子と東京観光してきた子と合流して

新宿駅をうろつきながら、ご飯食べる場所探してワイワイしてました笑

なんやかんやで新宿ルミネの(」゚д゚)」バンバーーーグ!!のお店になりました!

↓こんな感じの↓


f:id:Suzie126:20170207155712j:image

そこからはカオスなメンバーが更にカオスになって、ご飯の時間はかなり盛り上がってました笑

美味しかったし、楽しかった😊

本当はその後、二次会で更にカオスになってたらしくてすごく行きたかったです…

(私の家は門限という門限は無いけど、遅すぎると母が心配するから)

帰宅組は帰る途中でサザンテラスのイルミネーションを見てうっとりしてから帰りました(*´艸`)

一面ピンクでロマンチックな場所でした(ㆁᴗㆁ✿)


f:id:Suzie126:20170207155725j:image

ちゃんとしたカメラじゃ無かったからうまく撮れませんでしたが、満足ですっ!

(もともと夜景やイルミネーションを撮るのが苦手なんです…)

 

まとめると

N高のオフ会はいろんなところでやってて、オフ会とは言わなくても一緒に遊びに行ったりもあるらしいです(*´艸`)

昨日はとっても楽しくて、あ〜、JKしてるなぁ~って思いました笑笑

なけなしのお金は本当にスッカラカンになってしまったので、しっかり働いて今度も遊べるようにしておきたいです笑

N高生は思った以上にクレイジーでカオスでキラキラしていました!!

 

超楽しかったです!!\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(*´艸`)

この記事を通して私と時間を共有してくださった事が嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥     すー