ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

すー主催のお菓子パーティのお知らせ

こんにちは!すーです。

今まで、ちょくちょくお菓子パーティのことをこのブログで書いていたんですけど、

ようやく!!! 開催することになりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

今日はそのお知らせです(*´艸`)

 

お菓子パーティをやる理由

私はもともと不登校で、遊ぶ友達もいなくて日々、ぼっちやん。。。死にたいわ。。なんて思いながら生きてきました。

 

でも、密かに友達、仲間がほしいなぁ。。。って思ってて。。。 

 

そんな気持ちを忘れないまま、中学生、高校生と時が流れ。。。

 

高校1年生の6月に青春基地の編集部員になりました!!

青春基地に入ってから、毎日がキラキラして見えるようになりました!

学校が辛くても、私が生きる場所は学校だけじゃないってことを知れたから

学校以外に仲間が増えたから。。。!!

 

それがとても嬉しくて、自分の世界がどんどん広がっていくのが楽しくて。。。!!

 

そして、12月にあった青春基地の新プロジェクトのキックオフイベントに参加した時、青春基地で感じた気持ちを青春基地のイベントでみんなに感じてもらいたい!と思って企画したものがお菓子パーティです!!

 

自分の思いを全部このお菓子パーティに詰め込みました!!

 

全国に仲間を作りたい!!

人とつながることで自分の世界が広がることを体感してほしい!!

ぼっちだ…孤独だ…って感じてる気持ちを軽減したい!!

そして!!

全国の仲間たちともっとキラキラした毎日を見てみたい!!!!

 

そんな私の思いを詰め込みました!!!

だから、いろんな人に来てもらいたいと思っています。

 

このお菓子パーティの参加者は、中高生に限定させてもらっているのですが。。。

気になった人は申し込んでみてください!!

 

↓↓参加フォーム、はっつけておきます。( ´∀`)bグッ!

 

docs.google.com

 

そして、青春基地のほうでお菓子パーティの記事を作ってもらいました!!

詳細がしりたいよ!って人は記事を覗いてみてください!!

 

↓↓ 青春基地の記事もはっつけておきます(∩´∀`)∩ワーイ

http://seishun.style/column/1922/

 

 

主催者 すーちゃんのメッセージ

こんな意識高い感じのイベント行くの億劫だなぁ…って思う人も多いんじゃないかなと思います。

私が初めて青春基地のオフィスに足を運んだ時もそんな気持ちでした。

 

初めて知り合いのいない世界に飛び込むんだ。。。

初めて一人で都会に行くんだ。。。

怖い人たちだったらどうしよう。。。

 

ずっと、ドキドキしていました。

 

でも、青春基地の事務局の人に会ったとき、その気持ちが吹っ飛びました。

 

そんなもんですよ笑笑

 

気負わないでも大丈夫です!

ネットの友達にあってくる、新宿で遊んでくる、観光してくる

そんな気持ちで来てください( ´艸`)

 

私もイベントの主催者は初めてなので、かなりドキドキしてます!!

でも、早くみんなと仲間になりたいです!!

 

私は、皆さんと仲間になれることを楽しみにしています!!

                  xoxo すーちゃん

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。(´艸`*)

このブログを読んでくれたことで私と時間を共有してくれたことが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))