読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sue's Blog

元不登校が伝えたい気持ちや日々思っていることを綴ります

お菓子パーティのお話。

すーの日常 思うこと

こんにちは!すーです。

 

土曜日、N高のオフ会に参加して、日曜日、待ちに待ったお菓子パーティでしたん!!

 

次の日の今日、ハッスルしすぎて体調崩しましたが。。。苦笑

(田舎のヒキニートにはハードスケジュールだった。笑)

 

今日は、お菓子パーティの感想を書きたいなぁと思います(*´艸`)

 

大丈夫かなぁ。。。 パーティ前夜。

お菓子パーティの1週間前から、ずっとずっと不安で仕方がありませんでした。

 

こんな落ちこぼれのニートが青春基地のお姉さま(笑)の力を借りてしょぼくれたパーティなんかやっていいのかなぁ。

こんなコミュ障が人前でパーティの進行ができるのかなぁ。

そもそもしゃべれるのかなぁ。

 

かなり不安で不安に押しつぶされそうでした。

 

百均で材料やら、パーティグッズを揃えて、自分で飾りを作ったり、名札を作ったり、参加者一人一人にお手紙も書きました!

そんな行動もキモがられないか、内心不安でした。

 

ドキドキして、でも準備するのが楽しくて! それでもやっぱり不安で…

そんなパーティ前夜でした。

 

とととと、当日!!!!

当日になっても、とても不安でした。

Twitterやインスタに、お菓子パーティがんばるぞい!なんて投稿して、意地張ってたけど

マジ怖かったです!!

電車の中でも、

こんな大荷物で家出少女と間違われないか不安でした。((((

 

そんなこんなで、青春基地の秘密基地に集合して。。。

今回、一緒に作戦会議をしてくれた女子力高めのお姉さまと会場の準備、最終確認をしました。

 

11:00頃、参加者の男の子が来てくれて、ちょびっとお話ししました!

内心、「やばい。何話そう。。。!!」

って思ってました。

きっと、慌て具合で一瞬にしてコミュ障と感づかれたはず。。。!

 

そのあと、スクーリングで出会ったかわいい女の子も到着!!

 

ぞくぞく来るはずが。。。 他の参加者が、迷子!!!

 

とりあえず、来てくれた人と喋ってましたが、コミュ障発動!!!

恥ずかしくなって、今すぐ消え去りたいと思いました笑

 

まぁ、なんとかやりすごし、全員がそろい、なんとかなりました!!

 

自己紹介をして、お菓子の紹介をして、お菓子を食べながらゲームをしました。

 

その時に、人狼もやって、人狼の虜になりました。

 

だから、アイスブレイクの時間も人狼をしてしまいました。。。

反省。。。(´・ω・`)

でも、和気あいあいとした雰囲気で終わることができました!!

 

参加者の皆さんに感謝です(^ー^* )フフ♪

 

下の写真は集合写真です(´艸`*)

(顔隠してもらいました。隠れてない人はウサギに変身させました笑)

 

f:id:Suzie126:20170313212037j:plain

 

はい。机が壊れたおもちゃの島みたいですね笑笑

後ろのホワイトボードは私が落書きしました笑笑

 

ほんまに、、、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

仲間、きずな。

私がこのお菓子パーティを企画したのは私がぼっちだったからでした。

 

まぁ、でも、この緩すぎるパーティですぐ仲間になれるとは思ってないです。

 

むしろこれからです!!!

まだ、私たちは出会っただけ。知り合いになっただけです。。。

これから、この輪を通して本当に仲間になれたらと思います!!!

 

そして、この出会った仲間とキラキラした世界を見れることを楽しみにしています!

 

そして、なんかここには、人のあたたかさ、絆を感じました。

そんな気持ちを、また緩いお菓子パーティでまだ見ぬ仲間たちと共有していきたいなと感じた1日でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を読むことで、私と時間を共有してくれたことが嬉しいです。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥   すー