ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

心にハマる私に。

こんにちは!すーです。

四月からJK2になりました。

時というものは残酷ですね…(´・ω・`)

大学受験を考えさせられる時期になって、そしてBBAになったと感じさせられて…

「老い」というものを感じる年頃になりました笑笑笑

 

はい。今日は最近、思ってることを書きたいと思います。

 

どれが私?

最近、N高に新しい後輩というか仲間が入ってきたので自己紹介をしたいなって思って自分のことを考えるようになりました。

私は何なんだろう?

とか

私ってどんな人間なんだろう?

って思うことが増えて、考えてもわかんなくて。

心がもやぁっとしてます。

未だに本来の自分に戻れていなくて、本当の自分がどんな人間なのかわかってないのです。

明るい私、真面目な私、泣き虫な私、クレイジーな私。

全部、私なはずなのに私じゃないようなそんな感じで生きています。

心の中で私が何人もいて、いろんな私が起きたり寝たり、そんな感じなんです。

全部、私なんだけど、どれも本当の私じゃないような気がして。

モヤモヤしています。

 

みんなが私で、でも私じゃない

心の中のみんなが私として生きているのに、どの私も私じゃないような気がして。

心のハマるところに、どの私もぴったりハマってないんです。

どこかにスキマがあったり、どこかが窮屈だったりするんです。

でも、みんなにとってはそんな私が私なんだと把握しているから

私も、心の中にいるみんなが私だと思って過ごしています。

明るい私も、真面目な私も、泣き虫な私も、感受性が高い私も、根暗な私も、怒りっぽい私も、クレイジーな私も、今の私も。

私と接してくれている人は、どんな私でも、私として見てくれているので

どんな私が出てきても、外面は私だと思うようになりました。

 

どれも私。私は私。

だから、どんな私も私だと言えるようになりました。

でも心にハマる私に出会えてないから、出会うまではモヤモヤが続くだろうし、モヤモヤで生涯を終えるかも知れません。

また、心が歪んでしまって本来ハマるはずの私がハマってないと感じているのかもしれません。

私自身が心のハマってるところを見ることが出来ないからどうなってるのかわからないけど、ハマってないと感じているからきっとそうなのかなと思います。

だから

心にハマる私に出会えたらいいなぁ

ありのままの私として生きてみたいなぁ

と思います。

何がありのままなのかはよくわからないけど、きっと心のモヤモヤが消えれば自然とわかってくるのかなと思います。

 今、私がやりたいことをやって、自分に正直になれば

いずれ、本当の私がやって来てくれる

ことを信じてみたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン

この記事を読んでもらうことで私と時間を共有してもらえた事が嬉しいです(*¯︶¯♥)

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥すー