ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

感謝で胸が張り裂けそう。

こんにちは!すーです。

 

最近、病んでます。焦ってます。情緒不安定です。笑笑笑

みんなが個々で輝けてる中で、私1人だけ何もなくてなんかくすんでて…

あー、ここにみんなと横に並んでるんだろう、なんで私なんかがここにいるんだろうって感じちゃって。

私がここにいるって決めたから、ここで立っているのに、今更不安で潰れそうです笑

でも、そんな気持ちを受け止めてくれる人がいることに感謝です。

毎日感謝の日々です。

 

今日はたくさんのありがとうを書きます!

 

まず、まぶぃーずのみんなへ

いつも、私の不安な気持ちを受け止めてくれてありがとう。

クズでニートの私を受け入れてくれてありがとう。

氷のような冷たい心を溶かしてくれてありがとう。

私の居場所でいてくれてありがとう。

私がみんなの事が大好きなように、みんなも私のことを好きでいてくれてありがとう。

明るい私も完璧主義な私も暗い私も落ち込んでる私も全部、受け止めてくれてありがとう。

全部受け止めてくれるのに、私何も出来ないのに、それでも優しくしてくれてありがとう。

幸せな気持ちをありがとう。

愛を感じさせてくれてありがとう。

みんなの愛が暖かくて大好きです。

 

次に、私のお友達へ

こんな私のお友達で居てくれてありがとう。

ぼっちな気持ちを和らげてくれてありがとう。

いろんな変化を受け止めてくれてありがとう。

笑わせてくれてありがとう。

いろんな感情を感じさせてくれてありがとう。

たまにいじってくれるのも嬉しいよ。ありがとう。

愚痴らせてくれてありがとう。

なんか、朝まで通話しちゃっても怒らないでいてくれてありがとう。

病みってるところも見せてくれてありがとう。

急でも行けなくても遊びのお誘いくれてありがとう。

いつもユーモア溢れる言葉をかけてくれてありがとう。

毎日、何かしらで笑ってくれてありがとう。

こんな私なのに、仲良くしてくれることが嬉しいよ。

 

私の家族へ。

最近、とてつもなく塩対応だけど、たまに優しくしてくれてありがとう。

特にパパ、いっぱい何か教えてくれてありがとう。私、雑学王になれる気がしてきた。笑

まぶぃーずとか青春基地とかで、出かける時、嫌な顔するけど、最終的には送り出してくれてありがとう。

最近、病み期であんまりお腹すかないけど、ちゃっかり私の好きな食べ物を作って出してくれてありがとう。食べます。

なんだかんだで頼ってくれてありがとう。

なんだかんだで見捨てないでくれてありがとう。

クズな娘でごめんちゃい。でも、これからも。ね?笑

 

今まで出会った人へ

いろんなチャンスをくれてありがとう。

一歩踏み出す力をありがとう。

いろんなインスピレーションをありがとう。

いろんな壁を作ってくれてありがとう。

私と出会ってくれてありがとう。

私の一部になってくれてありがとう。

私の悪役になってくれてありがとう。

いろんな力をありがとう。

いろんな経験をありがとう。

何も関係ないって言うかも知れないけど、私と関わってくれた一人ひとりが私を作ってくれています。

 

だから、このブログを読んでくれているあなたにもありがとうです。

私の思いを心の片隅に入れてくれてありがとう。

私のぐちゃぐちゃな文章を一生懸命読んでくれてありがとう。

 

とりあえず、私と関わってくれた全ての人にありがとうを。

 

Thank you with big ( ゚∀゚)ノ【LOVE】

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんなにありがとうで溢れかえると狂気を感じて怖い…ʬʬʬʬʬʬ

なのに、最後まで読んでくれた皆さんに感謝です┏●┏●┏●

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥   すー