ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

私の相棒へ。

どうもー!こんばんわー!ちーですー。

 

今日はのんびりしてました。(してない)

春分の日とか言いつつ、外は雪がぱらつき、めちゃくちゃ寒いし。やん!って怒ってましたが。

でも私、実は冬が好きなんですよ。(いらない情報)

春夏秋は、お花が咲いてたりするので自ずと花粉が吹き荒れてて、結構酷い有様なんですよ。笑

 

そんなことは置いといて、今回はありがとうウィークの第6弾、ついにここまで来ましたが、誰にしようか、あみだくじで決めました。笑笑

ちょっと離れた所に住んでる私の相棒へ宛てて書こうと思いますっ!

 

それじゃー、いこう。!

 

あなたは、すごいかんね。

まず、いろんなお手紙をもらって、いつも褒め殺す勢いですが。

別に私はそんなもんじゃない。あなたの方がすごい。いや真面目に。

私に何度も、キラキラしてる、憧れだ、そんなことを言ってくれるあなたがいたから、私は、強くなりたいってもがいてみたりできたんだよ。

そして、私にとってもあなたも、キラキラしてる、憧れだ、って思ってます。ガチ。

 

最初に出会ったのは、去年の不登校生オフ会。

途中からやってきたあなたに、私の隣が空いてると連れてきました。()

途中、どっかフラフラ出歩いたり、かと思えばめっちゃ語りだす……。

私にとっては、不思議な存在でした。

でも、繋がりたいって思いはどんな人よりも強くて、連絡先の交換禁止って言ってたのにみんなと繋がってたよね笑

私も、あなたと繋がってなかったら、今こんなことになってないかもしれません。笑

 

そこから、不登校生のための修学旅行がしたいよね、語り歩きたいよね、とか、何かおもしろいことがしたいよね、とかいろんなことを話したよね笑

その時に、「あ、この子とは、絶対面白い関係になれる!」って思いました。

今は、同年代では珍しいほど、真面目なことから、バカなことまで語るし、仲良くできたり、一緒に高めあえる、私の誇りの相棒です。

 

多分、あなたがいなかったら、今の私はいないんです。

なんだかんだ、話さないときがあったって、いつも心の片隅にはあなたがいて、あなたともっと隣で笑いあえる人になって居ようって思えるんです。

 

それぐらい、超好きです。(ユニークすぎる所もあるけどね。笑)

いつも、自分を愛そうとして、みんなも愛そうとするあなたを尊敬するし、自慢です。

 

夢、叶えようね!!!

私はこれまで、やりたいこと、未来について、夢を持つことのできない人間でした。

自分に自信がなくて、どんなことをしても平均以下、何をやっても出来ない、そんな人で人生が楽しくなかった、人生がモノクロだった。

ちょっと色が付き始めたとき、あなたに出会いました。

それは、きっと何か意味がある、あなたと出会ったことは偶然なんかじゃない、必然の出来事で運命と思いました。

 

私は、あなたに影響を与え続けられてきました。今もそうだよ。

だから、今目指しているだって、あなたが手紙でいろんな思いをぶつけてくれたから、やりたい!私がやらないでどうするんだ!そうやって思って始めました。

 

だから、私は決めました。

あなたの夢を、いっぱいいっぱい愛して、応援したいと。

一緒に夢かなえていこうよ!絶対無敵だよ!(どっかのギャルかよ笑)

 

苦しいことも、辛いことも、嬉しいことも、楽しかったことも、全部全部、丸ごと抱きしめたい。

あなたが私にしてくれたようにね。

 

私と出会ってくれたことにありがとう。

大好きです、今もこれからも。

 

 

それじゃ、ありがとうウィーク、達成できなかったけど。

最後の一人もやるよ!!!!

 

じゃあ、おやすみ♡