ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

私の人生を変えた人へ。

こんばんは!ちーです。

 

一番、動きたくてアクションしたい時に、風邪をこじらせました。

花粉症だから、喉風邪だから、熱が出てないからって油断してると痛い目あいますよ…(ブーメラン)

今は、持病の喘息の発作も出ていて、ぶっちゃけ危機一髪みたいな状況ですが、書きたいことがあるので。書きます。

 

今日は、一時中断していたありがとうウィーク第7弾!ついに最後!!!

長かった〜笑笑笑

最後にどうしても書きたかったあの人へ、私の人生を変えたきっかけの人です。ママのような、お姉ちゃんのような、そんな大切な人。

 

それでは、いきませう!!

 

「連絡して!」その一言で変わった。

あなたに出会ったのは、またもや不登校生オフ会。私は参加者、あなたは幹事という関係で知り合いました。

私がまだ、すーちゃんの頃に出会いました。(くそ懐かしい笑)

 

初めて話して、あなたの歌を聴いた時に、ビビビっと心に電流が走ったようなそんな感じがしたのを今でも覚えています。

一つ一つの言葉が、重みがあって、でも柔らかくて、一気に惹かれました。

 

そんな時に、あなたに話しかけられたんです。

「すーちゃんとこんなことをしたい!だから後で連絡して!」

私はびっくりしました。こんな風に声をかけられるなんて思ってもいなかったから。

経験したことないけど、原宿の竹下通りでスカウトを受ける女の子みたいな気分になりました。笑

 

私はその後、2週間くらいしてから、オフ会のこと、あなたのことをブログにして、メールであなたに送りました!笑

その後にLINEを交換して、色んなことを話しました。

 

そうして、プロジェクトを起こしたい!ってなって、4月1日にプロジェクトをはじめました。

 

懐かしいね。あなたが私に話しかけてくれなかったら、私がオフ会に参加してなかったら、

きっと、今の私はいないんだろうなって思ってます。

 

私って、期待に応えられてるのかな?

あなたは私にこうやっていつも言います。

「初めてあった時から、お前には何かあるって思ってた!」

私は、あなたがそうやって言う度に「何かあるってなんだよ笑」って思うし、「私には何も無い…」って思ってます。

 

でもきっと、あなたがそうやって、私に強く期待をしてくれているからこそ、私は頑張れてるって思ってます。

そして、そう思ってくれているからこそ、私にいろんなチャンスをくれました。

夏に横須賀まで行って、トークセッションをしたこと。

いろんな大人に、私のことを話してくれていたこと。

 

私は、今まで自信をつけることが出来なかったけど、少しずつ少しずつ、自分の力で立って歩けるまで、自身をつけることが出来ました。

 

それは、あなたがいつも、応援してくれているから。

なんだかんだ何も考えていなさそうだけど、いつも私に「あんたなら、絶対できる!って背中を押してくれたのはあなたでした。

本当にありがとう。

 

今でも、あなたがなんで私に声をかけたのか、目をつけたのかは理解できないけど。笑

それでも、あなたに、「私に、期待したのは間違いなかった!」って思ってもらえるように。

ちゃんと、期待に応えられるように、私はこれからも、輝きたいって思います。

 

ママみたいに見守ってくれて、お姉ちゃんみたいに近くで励ましてくれて、本当に本当にありがとう。

 

私の人生の中で、今もこれからも、あなたはとても大事な人です。

 

今は、やりたい事とやらなくてはならない事、将来に向けてやりたい事との狭間で苦しんでると思います。

そんな姿を見てて、すごく私も苦しいです。

いつでも、私たちのもとへ帰ってきてね。

忙しいかもしれないけど、ずっと応援してるからね。♥

 

 

 

 

それじゃ、私は、風邪をこじらせる前に、寝ますね!!

ありがとうウィークはこれでおしまい!!!笑