ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

運命が変わるかもしれない日の前日。

こんにちは!ちーです。

 

なんとなく時間に追われているような、全く時間とか関係ないゆるゆる空間で過ごしているような、そんな気分です。

あと、ちょっと憂鬱。w

暑い日はじっとり汗かいちゃうし、図書館行きたいと思ったら雨が降っている…。

・・・いつも通りです。!!

 

明日のことについて、書かせてくださいね!

 

変わりたくて。変わりたいんです。

 

いよいよ。明日に迫ってきました。

「まぶぃーずオフ会@蓮田」

mavie-s-41.themedia.jp

 

何気初めて、ゼロの段階から考えて、迷って、作った企画。w

色んな活動してきたけれど、今までは、引っ張ってくれる人がいて、引き上げてくれる人がいて、土台を作ってくれる人がいて、階段を作ってくれる人がいたから、ゼロから作り上げることはありませんでした。

 

私はすごく、甘やかされていると思うし、人に恵まれてると思ってます。

 

それと同時に、私には甘やかしてくれる人が周りにいっぱいいるから、覚悟がなくても守ってくれる人がいて、自分の100%出さなくても、受け止めてくれる人がいて、その存在に漬けこんでる私がいました。

 

でも、ちょっとそんな私が虚しくて、変わろうと思いました。

覚悟を持とう、自分の力を出し切ろう、強くなろう、自分に自信をつけよう!!

ってね。

 

そんな強い思いを持って、企画段階から3か月間頑張ってきました。(つもり)

 

地元を駆け回ってフライヤー貼ってもらったり、会場探したり、色んな場所で宣伝したり……。

フォームやフライヤーも何個か作ったり、まぶぃーずのTwitterやってみたり。

そんな日々が楽しくて仕方がなかったです。

 

もちろん当日、まぶぃーずを通して色んな人と会えることも楽しみの一つですが!

 

でも、一番苦手意識のある地元での開催は、やっぱり怖いし、中学の同級生には会いたくないし、この活動を知られたら、どんな事思われて、どんな事言われるんだろうって怯えてます。

 

明るいだとか、キラキラ感だとか、物怖じしないだとか、そんな事思われてるし、それはそれで嬉しいけれど、

実際は全然そんな事なくて、意地張って笑顔を作ってるだけで、中身はすごくどす黒くて、弱虫です。w

 

自分にすごく自信ないんだ~!!、そんな自分が嫌い。w

 

明日、そんな自分を変えられる、超えられるきっかけになればいいなって思います。

 

 

明日は、すっごく楽しみです。

しーちゃんもこの日のためにお休みもらって蓮田に来てくれます。

まいちゃんも同じ埼玉民として頑張ってきてくれます。

のんちゃんは誰よりも早起きして来てくれます。

ゆいみんは来れないけれど、成功を祈ってくれてます。

 

こんな素敵な仲間がいて、居場所があって、幸せです。

みんなで「まぶぃー」を参加してくれる方に感じてもらいましょう♡

 

不安ではあるし、怖さも拭えきれないけれど、きっと大丈夫って信じて頑張ります🎶