ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2016

こんにちは!すーです。

スキーから帰ってきて、腰やら膝やらが悲鳴をあげています笑

 

2016 思うこと

 

今年はどうでしたか???

私は…いろんな事が頭の中でごちゃごちゃになって思い返すのが難しいくらいいろんな事がありました。

高校入学、ツイキャスデビュー、カメラデビュー笑、いろんなアクシデント、青春基地への参加、イベントの参加、N高転入…

他にもたくさんの事がありました。

声が出なくなった時、また学校に行けなくなった時、私はまた現実から逃げることを選択しました。

今まで頑張った人がたまに逃げることは悪いことじゃない。

でも、私は全てにおいて逃げている。

後ろ向きに進む人生は嫌だ。と思いました。

だから

今まで、嫌なことや辛いこと、自分のことから逃げてきた私が初めて自分に向き合う事ができました。

相変わらず、根本はなんも変わってないけど初めて変わりたいと思えました。

こんなに自分のやりたい事をやれたのは初めてだし、馬鹿やったのも初めてのことで、本当にこの1年は夢のように甘く、ほろ苦い1年でした。

初めて前向きに生きる選択が出来ました。

いろんな事があって、いろんな人と出会って、いろんな事を学んで、いろんな所が成長した1年。

今年はいろんな事が変わって、成長できました。

だから、2017年は更に成長していきたいと思います。

 

2017になるけど

 

自分を根本から変えるのはとても難しいし、心も体もきっと疲れちゃうと思うんです。

今まで、根本を変えよう!なんて思ってたけどそれはできない。

自分のアイアンディティを壊してまで、自分を変えたいとは思いません。

だから、自分を更に成長させることにしました。

自分は馬鹿だし、変なところ几帳面だし、感情移入しすぎるし、ここでは書ききれないほど嫌いなところがいっぱいあります。

でも、それが私なんです。

大嫌いだけど、私なんです。

それが一つでも欠けたら、私ではなくなってしまう。

だから、そんな所も大事にしたいと思います。

んで、もっともっともっと!面白いことがやりたいし、もっともっともっと!クレイジーになりたい!!

また、来年の年末もこうやって笑顔でいれるように。(*’ω’*)

だから2017年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました( ˊᵕˋ )

 

私と時間を共有してくれてありがとうございました( ˊᵕˋ )

 

 

 

∞----------------------∞∞----------------------∞  すー