ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

繊細なあなたへ

こんにちは!

今日は、なんちゃって制服を身にまとい、学校の行事?に足を運んできました〜。

そして、今はその帰り。

人がいっぱいの電車に乗って帰ります。笑

(よく乗るけど、実は全然得意じゃない。笑)

 

んで、今日はありがとうウィークの第4弾!半分来ました〜笑笑

今日は、昨日のあの集団の中の、私にとっての大切なお姉さまwへメッセージを綴ってこうと思います!

 

しっかり者のお姉さまです。

彼女に出会ったのは、それこそ前回も書いた不登校生オフ会。

最初会った時は、どっかの豪邸に住むお姫様かなんかかなと思いました。

だって、カチューシャとかイヤリングとか、ネックレスとかキラキラしてて上品だし、

お洋服も、フリフリのお嬢様感満載の服で。笑笑(そこかよってね笑)(実は着てみたい。笑)

 

でも、実際そこまで話したこともなくて、これっきりだとも思ってたから、一緒に活動するなんてビックリだった。

 

で、最初の頃は、めちゃめちゃやりたい事に関して、現実的なこと、否定的な意見(ド正論)を言ってくるばっかりで、

「うーん、どうやったら認められるのかな??」って、頭を煮え繰り返したりもしたなぁ笑

 

でも1ヶ月くらいして、学生時代に似たような失敗をしたから慎重になってしまう、怖気ついてしまうって言ってくれた時に、

あぁ、すごく繊細で、だからこそこんな正論をかざして、ブレーキをかけてくれてたんだなって思って、さらに好きになった。

 

そして、夏のメンバー合宿の夜、泣きながら話してくれたこともずっと覚えてる。

あなたが、殻を割ろうとして、もがこうとして、そして輝こうとする所に、私も思わず泣きそうになった。

 

だから、信頼してる。

 

あなたには、色んな視点から隅々まで物事を見れる力があって、そして、繊細だからこそ、人の繊細な思いも隅々まで見れる。

 

そんな所が好き。しっかりしてるもん。

だから、いつも甘えちゃうんだよね。笑

 

一緒に輝こう。

私ね、実はあなたがとっても弱くて、でも強くあろうとして、でもちょっと壊れやすいのも分かってるつもり。

日々、誰かしらが病んでるLINEグループで、あなたも苦しい思いをしながらも、それを表に出さずに明るく振舞ったり、みんなの相談に乗ってたり……、さすがだなって思う反面、ちょっぴり心配。

 

私は、この集団の中では1番の年下だし、こんなこと言われたないわ!って怒られちゃうかもだけど。笑

 

強くあろうと前向きに頑張ろうとするあなたが大好き。

 

大好きな音楽の力で、未来に向けて、前向きに生きる姿が大大大好き。

 

キラキラーって輝いてるあなたを見るのが好きなんだー!

陰ながら、応援してるからね!

 

んでね、一緒に輝こうね。

私たちの活動を待ってる人がいる、あなたの輝き、私の輝きを待ってる人がいる。

 

しっかり者で、繊細なあなたが好き。

いつも、ありがとう。

輝いててくれてありがとう。

出会ってくれて、ありがとう。

 

こんなステキなお姉さまが出来て、幸せです♥ 

 

 じゃあね♥♥♥