ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いバクラ オフ会のお話

こんにちは!すーです。 来週の月曜日からN高のスクーリングがはじまります…( ˙-˙ ) 早起きしなきゃっ! 満員電車だ… 前の学校&中学の同級生に会うかも… (ちょうしにたひ) まぁ、それ以上にコミュ障すぎてぼっちにならないかどうかが心配です笑 (がんばろ。…

弱さを見せること

こんにちは!すーです。 お久しぶりです…(´・ω・`) 今までブログ更新できてなくてすみません… ここ最近、すごくバタバタしててゆっくり自分の思いや気持ちと向き合う時間がなくて書けませんでした┏● 今はそんなバタバタな毎日に体が付いてこれなくて扁桃腺…

N高の子とご飯行きました笑

こんにちは!すーです。 最近は、ついこの前まで「暇すぎワロタ」なんて言っていたのが嘘みたいに忙しくなりました笑 (それでも朝ゆっくり起きてお茶飲む時間はある) 今日でバイトの研修が最後で、この前、バイトの制服が届いたので準備万端です! 高2になっ…

最近、思うこと。

こんにちは!すーです。 最近、私の周りの状況がぐるぐる回っていって 私の心もぐるぐる回っていって、目が回っています。 目が回ると足元がグラグラで自分の道から離れていっちゃいそうで 怖いなぁ、でも楽しいなぁなんて思う今日このごろです。 でも、そん…

人と関わる。

こんにちは!すーです。 昨日、図書館で本をゆっくり読もう!と思って地元の図書館によったら あいてませんでした…( ̄Д ̄;) ガーン 今日、行ってきます!笑 バイトも始まったからゆっくりする時間も少なくなってきたし、 時間を大切に使いたいです(*´艸`) 今…