ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信じてくれる人の言葉を信じていたい。

こんにちは!ちーです。 まぶぃーずオフ会@蓮田、無事に終わりました~ 色んな事をして、色んな感情を抱いて、色んな人と出逢いました。 そして何より、自分から考えて企画して、動いてみるっていう、一番最初から最後までをやりのける(?)事が出来ました…

運命が変わるかもしれない日の前日。

こんにちは!ちーです。 なんとなく時間に追われているような、全く時間とか関係ないゆるゆる空間で過ごしているような、そんな気分です。 あと、ちょっと憂鬱。w 暑い日はじっとり汗かいちゃうし、図書館行きたいと思ったら雨が降っている…。 ・・・いつも…

やっぱね、まぶぃーず好きですよ。

こんにちは!ちーちゃんです( *´艸`) この前、まぶぃーずのメンバー数人(全員集まるのがきついw)で「まぶぃーずを更に盛り上げるために、初心に帰ろう」の会を行いました。 単刀直入に言って、やっぱり、まぶぃーずが好きなんす。 それはもちろん、私が今…

私は数字に怒りたい。

こんばんわ!ちーすけです!(最近、呼ばれてる。) 元不登校生グループ「まぶぃーず」として、今度開催する、地元のイベントの準備の真っ最中です。 私の地元で開催するんですが、場所が少し交通アクセスがよくなかったり、地元の認知度?的なのが低かった…