ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の人生を変えた人へ。

こんばんは!ちーです。 一番、動きたくてアクションしたい時に、風邪をこじらせました。 花粉症だから、喉風邪だから、熱が出てないからって油断してると痛い目あいますよ…(ブーメラン) 今は、持病の喘息の発作も出ていて、ぶっちゃけ危機一髪みたいな状…

私の相棒へ。

どうもー!こんばんわー!ちーですー。 今日はのんびりしてました。(してない) 春分の日とか言いつつ、外は雪がぱらつき、めちゃくちゃ寒いし。冬やん!って怒ってましたが。 でも私、実は冬が好きなんですよ。(いらない情報) 春夏秋は、お花が咲いてた…

女神のようなあなたへ。

こんにちはー!ちーです。! 今日は、久々の新宿!最近、新宿に行ってなくてちょっと迷子になりました。笑 帰り道に、さくらがちょっとだけ咲いてるのを見て、ハッピーでした♥ 今回はありがとうウィークの第5弾!もう終盤ですね… 誰がいいかなーーーって思っ…

繊細なあなたへ

こんにちは! 今日は、なんちゃって制服を身にまとい、学校の行事?に足を運んできました〜。 そして、今はその帰り。 人がいっぱいの電車に乗って帰ります。笑 (よく乗るけど、実は全然得意じゃない。笑) んで、今日はありがとうウィークの第4弾!半分来…

陽だまりのような集団たちへ。

こんにちは! 今日は、約一年半くらい?お世話になりっぱの青春基地の2周年イベントですです!! 全然先の話だと思ってたけど、気づいたら今日でした。笑 ビックリ!笑 でも、今日はありがとうウィークの真っ最中…!今回は第3弾!!! 誰へ書こうかなってす…

1番近くにいるあなたへ。

こんにちは! 今日は、ありがとうウィークの第2弾!! 書きたい人は既にピックアップしてあって決めてあるんだけど、順番にめちゃくちゃ迷ってて… 悩んだ結果、今日は私の1番近くにいる、なんだかんだ大事な人に書こうかなって思います♥ (その人は絶対、こ…

色んな人に与えられてきた一年。

こんにちは!ちーです。 今日も書きたいことを淡々と…、書きたいと思います! 短く~書いていきたい!笑(いつも、クソ長ったらしいからね。笑) 今の私は、みんなと創ってきた。 私、すごく苦しい日があって、まぶぃーずのお姉ちゃんに話を聞いてもらったこ…