ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からレポート学習が始まりましたん。

こんにちは!すーです。 N高の文化祭(ニコニコ超会議)があと5日で始まってしまいます!!笑 私は、文化祭の動画撮影班として参加します! だから、前日から参加だし、当日もむちゃくちゃ早い…(;´д`)トホホ… でも、こんな体験出来ないと思うから存分に楽しみ…

ありのままでいれる場所。

こんにちは!すーです。 今日は卒業したはずの青春基地のキックオフにまた行ってきました笑笑笑 まだまだ青春基地にいたいし、あとちょっとだけやりたいことも残ってたので。笑笑 やっぱり今回も、ハイスペックなキラキラJK、DKがいっぱいいて、なんかキラキ…

感謝で胸が張り裂けそう。

こんにちは!すーです。 最近、病んでます。焦ってます。情緒不安定です。笑笑笑 みんなが個々で輝けてる中で、私1人だけ何もなくてなんかくすんでて… あー、ここにみんなと横に並んでるんだろう、なんで私なんかがここにいるんだろうって感じちゃって。 私…

大丈夫だよ。

こんにちは!すーです。 まぶぃーずのみんなが心地よくて、私が私らしく入れる場所ってここだなぁとか、私がいてもいい場所なんだなぁって思えています。 一人ひとりがたくさんの優しさで不安や辛い気持ちを包み込んでくれている感じで 辛いことがあってもみ…

私の両親の話。

こんにちは!すーです。 昨日は、横浜まで長旅をしてきてまぶぃーずの発起人であるしーちゃんと共に いばしょクラブの代表の阿部さんにまぶぃーずの相談をしに行きました(*๓´˘`๓) 阿部さんとは初めて会うので、とても緊張しました。。。 でも、人柄がオーラ…

同情はいらないのです。

こんにちは!すーです。 今日は、前の通っていた学校のお友達と美味しいものを食べに行くのでワクワクしています…(*¯︶¯♥) (確実に太るなぁ笑笑笑) 久しぶりに会うし、こんな感じで地元の友だちと遊ぶのも久しぶりなので、めいっぱい楽しみたいです! まぁ、…

心にハマる私に。

こんにちは!すーです。 四月からJK2になりました。 時というものは残酷ですね…(´・ω・`) 大学受験を考えさせられる時期になって、そしてBBAになったと感じさせられて… 「老い」というものを感じる年頃になりました笑笑笑 はい。今日は最近、思ってることを…

新プロジェクト始動!!

こんにちは!すーです。 東京にちょくちょくぼっちで遊びに出てくるのにも慣れてきました! 人酔いにはまだちょっと慣れてないけど、大きな進歩です!!笑 人がいっぱいいる場所にも慣れて、いい感じに都会に染まってるんじゃないかなと思います笑笑笑 (あと…