ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

17

皆さま、MERRY CHRISTMAS(もう終わった) 「メリクリわっしょい!」でございます。 いかがお過ごしでしたか??えっ、私ですか?クリぼっちです(いやぁ、恋愛とかできないタチですので) そしてそして、私、本日26日、お誕生日です。いや、忘れられがちなので…

思った以上に。

こんにちは!ちーです。 なんやかんやで時間が過ぎるのは早いものですね。 私はあと1週間もしない内に、花のセヴンティーンヌになります。 ハタチになるまで、あと3年になります。 あー、やだやだ。大人になんかなりたくない。ずっと子供の世界に引きこもっ…

私の言葉はあなたに届いてますか?

こんにちは!ちーです(* ॑꒳ ॑* )⋆* なんか、めっきりぐーっと寒くなって、日が落ちるのも早くなって、「あー、冬だわぁ」なんて感じております。 体調も相変わらずで、上手く調整できず…、ちょっと悲しくなったり、悔しくなったり、でも頑張ろー!って思っ…

夢を叶えてから、2か月が経ちました♪

こんにちは!ちーです。 ライターのバイトを始めて、早2か月が経ち、ありえないというか、早いというか、いい具合に慣れてきたというか…笑 なんだか、心がバタバタしてる。そんな調子です。笑 今日は、そんな気持ちのお話。(書かなきゃ気持ちの高ぶりが抑え…