ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも。

こんにちは!ちーです。 最近は、前の高校の子のInstagramやらTwitterやらをしょっちゅう見かけるようになりまして。 「あぁ、青春してるなぁぁぁ」なんて、ちょっぴり悲しく思ったり、思わなかったりしてます笑 N高とは言えど、一応通信制高校だし、あまり…

今月は、自分をめいっぱい甘やかします。

こんにちは!どーも。!笑ちーです。 最近は、自分のやりたいことにお金を使うってことに挑戦してて(?) 今までは活動費くらいしか使ってきませんでしたが、遊びに行ったりとか、美味しいものを食べたり、誰かにプレゼントしたり……となかなか充実していま…

バカでいたい。

今日は、本当に簡潔に書きたいことがあります。 いつもと全然違う始まり方をするってのも、なんだか面白くていいね! 私はこの前、こんなツイートをしました。 馬鹿なままでいられたらいいのに。大人な考え、ビジネスの考え、一般的に、普通、当たり前、現実…

いつか、地元を……。

はい!こんにちは! チョコを食べたい17歳!ちーです(((( (弟が、塾と学校でチョコをもらったらしく、自慢してました。) マイプロアワード東京大会が終わり、沖縄スクーリングも終わり(後で、沖縄スクーリングのお話も書きますね!)、随分と自分自身に余裕が…