ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも。

こんにちは!すーです。 今日、青春基地のプログラムの最終報告会に参加してきました。 人数も少なくて割と緊張しないで、発表出来るかも!って思ったけど、やっぱり緊張しました…笑 でもいろんな人から労ってもらったり、感動したって言ってもらえて、頑張…

不登校記を寄稿して。

こんにちは!すーです。 今日は2回目ですかね??笑 最近は高2になるってことで、女子力高めたいと思ってます。笑 綺麗な言葉遣いだったり、ヒール履いて綺麗に歩くとか…(´・ω・`) ちょっとずつ、女子力高めていけたらなぁと思います笑笑笑 今日は、3/9に…

バイト辞めたから愚痴りたいでごわす。

こんにちは!すーです。 この間、バイトを辞めてきました笑笑笑 早くね!?って思う方が大半だと思います。 私も早いなと思います!!← まぁ、理由はいろいろあるんだけど、理由の一つは俗に言うブラックバイトによく似ていたからです笑 こんなこと、私のブ…

お菓子パーティのお話。

こんにちは!すーです。 土曜日、N高のオフ会に参加して、日曜日、待ちに待ったお菓子パーティでしたん!! 次の日の今日、ハッスルしすぎて体調崩しましたが。。。苦笑 (田舎のヒキニートにはハードスケジュールだった。笑) 今日は、お菓子パーティの感想を…

節目を迎えた皆さんへ

こんにちは!すーです。 今日は何だかTwitterがおめでたい話題でいっぱいです。 高校、合格おめでとう!! 卒業おめでとう!! はい。 とてつもなくおめでたいです。 なんか思い出すなぁ。。。 私も、合格発表に行ったなぁ。。。 卒業式も行ったなぁ。。。 …

すー主催のお菓子パーティのお知らせ

こんにちは!すーです。 今まで、ちょくちょくお菓子パーティのことをこのブログで書いていたんですけど、 ようやく!!! 開催することになりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ 今日はそのお知らせです(*´艸`) お菓子パーティをやる理由 私はもともと不登校で、遊ぶ…

N高スクーリング!!

こんにちは!すーです。 今週5日間、東京スクーリングに参加してきました!! 満員電車に揺られて、毎日、人酔いふらふらで学校に向かってました。笑笑 しかも、満員電車って満員以上乗ってくるんですね!!! 押しつぶされて、もしかしたらそのパワーで痩せ…