ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

色んな人に与えられてきた一年。

こんにちは!ちーです。

 

今日も書きたいことを淡々と…、書きたいと思います!

短く~書いていきたい!笑(いつも、クソ長ったらしいからね。笑)

 

 

今の私は、みんなと創ってきた。

 

私、すごく苦しい日があって、まぶぃーずのお姉ちゃんに話を聞いてもらったことがありました。

その時にこんなことを言われて、それがずっと心に残ってて。

『誰の力でもなく、自分の力で切り開いてきた道なんだから、もっと自信持っていいんだよ。』

 

私は、この激動の一年間、変わることのできた今の私は、たくさんの人からもらった力で作られてきていると思ってましたし、今もそう思っています。

 

変わりたいと思ったとき、何度もチャンスをくれたから。

困ったときに、さっと手を差し伸べてくれる人がいたから。

辛いときに、色んな方向から支えてくれる人がいたから。

苦しいときに、一緒になって泣いて寄り添ってくれる人がいたから。

変わろうとした私を、理解してくれた人がいたから。

前を向き始めた私を、ずっと見守ってくれる人がいたから。

いつもどんな時も、応援してくれる人がいるから。

 

私はいつも自信なくて、なんで生きてるかもわからなくて、いつも頭の大半は苦しいことでいっぱいで。

そんな私を変えたい。そんな時に、本当にたくさんの人に色んな事、思いを与えてもらいました。

 

確かに、まぶぃーずのお姉ちゃんが言っていたように、自分の力で切り開いてきたのかもしれないけど、

その切り開く道のそばには、たくさんの人がいて、支えられて、応援してもらって…。

だから、道を切り開くことができたんだって思ってます。

 

たくさんのステキな人がいなきゃ、私はここにいないし、前にだって進めてない。

たくさんのステキな人がいるから、これからも前に進もうって思える。

 

今も私に自信なんか持てないし、私のこと大嫌いだし、なんで生きてるのかもわからない。

でも、たくさんの人が私のことを思ってくれているから、頑張れる。

そういうものなんだって思ってます。

 

今まで、さんざん逃げまわって、回り道ばっかりしてきて、お先真っ暗だったけど……。

今、いっぱいキラキラしたい、もっともっと輝きたい!!!!って心から思ってます!

 

 

あとは最近、私にとってとてもショッキングだったり、悲しくなる出来事が続き、笑い事のように話してたり、なかった事のような素振りをしてても、内心はすごく苦しかったみたいで、、、 ちょっと色んなことから離れてみて、全部をストップして、休む時間も必要だと感じたのも一つの理由です。笑

今月は、自分をめいっぱい甘やかします。 - ちーちゃんのブログ。

 

先月あたり、こんなの出しましたが、ちょっとずつ気分も治ってきました。

完ぺきとは言えないけど、マイプロの全国summitに向けて、気分もガッとあげてかなきゃ~って思って、こんなことを書いてみました笑

 

(キラキラって言葉使うの、とある人から控えるように言われてたから、懐かしいね~笑)

 

今日は、そんな感じです。

 

それでは~!