ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

ブログを見返してみると

こんにちは!すーです。

最近、バイトをはじめようかなぁと思って求人情報をチラ見してます笑

2月くらいにはバイトを始めて、ちょっとずつ私の活動資金が貯まればいいなって思います(•ө•)♡

そうすれば、いろんなイベントや勉強会に行けるからねっ!!

はい!頑張ります!

今日はかな〜りゆる〜くいきたいと思います。

書きたい内容はブログを見返してみた感想です笑

 

始めて1ヶ月以上経ってる…笑

初めは、ブログがこんなに続くなんて思ってなかったしたくさんの人に見てもらえるなんて思ってもみなかったことだったので驚きしかありません!

元々、三日坊主でゲームの毎日ログインボーナスや勉強ドリル、何もかも続かなかった私が

ブログを続けているのが凄いなぁと思います笑

ちょっと書きたいものがまとまらなくなってお休み状態の時もあったけど

続けてこれて良かったなぁなんて思います。

最初の頃なんか、張り切って毎日のように更新!?してたけど

無茶しすぎも良くないし、ゆっくりマイペースにやろうと思えるようになりました。

(ブログも色んなことも)

ブログを通してゆっくりまったりやることの重要性??がわかったような気がします。

 

キレイな文章を目指してます。

そもそも、私はキレイな文章を書くことができません。

だから、私のブログは全体的に文章がぐちゃぐちゃで子供じみてるような気がします。笑

じゃあ!なんでブログなんか始めたんだよ!と思う方もいらっしゃると思いますが、

それは自分の意見を発信する場所が欲しかったからです!

発信するためにも、伝わりやすい文章を書きたいし、ブログだからテキトウでいいやじゃなくて!やっぱり良い状態で読んでもらいたいと思っています!!

だから、ブログを書く度に「今日はキレイな文章が書けたぞ!」「今日は全然ダメだ…」なんてスマホやPCの前で一喜一憂しています。

まぁ、キレイな文章かどうかなんて自分の判断じゃ決められないのは分かっているのですがね笑

これからもいろんな本を読んだり、ブログを研究したりしてキレイな文章を書けるように頑張ります!

 

内容はかなり馬鹿マジメ路線!

私が書く内容と言えば

今書いているようなすごくどうでもいい日常

前に書いたような不登校について

前々回くらいに書いたようなマジメなお話

結構前に書いたようなN高等学校のお話

くらいしかなくて

ぶっちゃけJK(これでも)が書く内容じゃないなとよく思います。

昔からJCとかJKのようなことに関心があまりなく

洋楽の和訳をしたり、そこから物語を書いたり、新聞の社説の所をひたすら読むようなちょっと変わった人間だったので

まぁ、仕方ないですね!笑

でも、私が書くことで私と同じ世代の子が社会に目を向けてくれたらいいなぁ(あるわけないけど笑)とちょっぴり思ったりするので

これからも馬鹿マジメ路線を突き進んでいきたいと思いますっ!!

ちなみに

キャスでもJKがお悩み相談をやる枠とテロップに書いて詐欺まがいのことをしてます笑

そこでも、ひたすら「朝まで生討論」でいろんな教授さんが話していることを自称JKが語りまくるので

私が本当にJKなのか不安でたまりません笑

そんな私なのであんなマジメな記事を書くのも仕方がないと思います笑

だから、今後ともSue's Blogをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

この前までかなり真面目な記事を書き続けて私は本当にJKなのか不安になってきたので

少しJKらしさを取り戻そうと思いまして

今回はゆる~い内容にしてみました。

相変わらず文章も構成もぐちゃぐちゃで見るに耐えないものになってしまいましたが

読んでくださりありがとうございました┏●

ブログを通して私と時間を共有して下さったことが嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

 

 

∞----------------------∞    ∞----------------------∞    すー