ちーちゃんのブログ。

ポンコツ系エニートが言葉を綴る何でも日記。

女神のようなあなたへ。

こんにちはー!ちーです。!

今日は、久々の新宿!最近、新宿に行ってなくてちょっと迷子になりました。笑

帰り道に、さくらがちょっとだけ咲いてるのを見て、ハッピーでした♥

 

今回はありがとうウィークの第5弾!もう終盤ですね…🤔🤔💭

誰がいいかなーーーって思って、ふとLINEを見て、今日も話したあの人にしようと思います!笑笑(選び方雑かよ)

 

女神なんですよ。

初めて会って、二回目に会った時から、彼女は暖かくて、優しい人だと思ってました。

なんでか分からないけど、すごく癒されるんです。

だから、一番最初に言いたいのが、居てくれてありがとう!

 

出会ってからのこの1年、みんなもきっとそうだし、私の中でも、本当に色んなことがグルグルと目まぐるしく変わっていった時期でした。

嬉しいこと、楽しかったこともいっぱいあったけど、その反面、辛いことも、苦しいこともいっぱいありました。

そんな時に、特にあなたに助けてもらいました。

 

自分に自信がなくて泣き叫んだり、プロジェクトで辛いことがあったり、家出もどきをしたりした時に、一番に駆けつけてくれました。

 

本当に嬉しかったんだよ。ありがとう。

 

あなたは自分のことを、否定的な目で見てるけど、私からしたら神々しいくらいなんですよ。

人を支えたり、応援したり、それってすごい才能だと思います。

だって、前に立つ人間は、そういう人がいなきゃ立てないんだもん。

だから、前に立つ人間に光は当たりがちだけど、実はあなたみたいに支えられる人の方がすごいんだって思う!

(って、憧れのライターのお姉さんがブログに書いてた笑 )

 

 

こっそり憧れ。

私の夢は、「人の心に寄り添い、支えたり応援できる人になること。」

私は今まで、大事な人、友達とかを感じることができなかった人間だから、この1年間を通して、たくさんの人と出会って、そう思ったの。

でもさ、実は、あなたがその鏡なんだよね。笑

こっそり憧れ♥

 

だからね、本当に居てくれてありがとうって思うんだわ。

いつも、ありがとう。

出会ってくれて、ありがとうね。

 

私もあなたみたいになりたいから、いつでもお話聴くし、あなたみたいに神対応するね!

 

そしてそして、あなたみたいに暖かくて、やさしくて、女神みたいな社会を願いながら、作れたらいいなって思います。

 

だいすきっ!!

 

 

 

それじゃあの!おやすみ♥♥